SSブログ

色々GET♪ [日常]

昨夜から雨[小雨]が降り続いてましたが、昼には晴れてきたのでお出掛けしてきました♪[晴れ]

まずは、当選した野田地図「パイパー」のチケット発券をしにコンビニへ[コンビニ]
S席で取ったので、どこでもいいやと思って座席番号を見たら、

バルコニー席って?(; ̄ー ̄)

家に帰ってシアターコクーンの座席表を確認したら、
一応1階席だけど端っこの端っこじゃん!
でも、S席だからちゃんと見られるんだよね?[たらーっ(汗)]


それから、来月のsurfaceツアーファイナル@東京へ行くために
予約していた宿泊&新幹線のチケットを受け取りにJTBへ。
これであとは行くだけ![新幹線]
東京での行動はノープランだけど(爆)。


で、スーパーに寄って↓コチラをお買い上げ♪

081116_2002~0001.JPG

はい。3袋目です(爆)。
ちょうど2週間前に2袋購入しましたが、1袋はもう飲み切ったので[手(パー)](笑)
それと昨日、お友達がバンホーテンを買ったからってことで、
わざわざ応募マークを切り取って私にくれたんですよ[ハートたち(複数ハート)]
これで、もう1袋買えばマッキーのコンサートに2通応募できるじゃん[グッド(上向き矢印)]
という訳で今日早速1袋買って来ました[手(チョキ)](笑)
なんか…当たる気がするわ~[るんるん]( ̄∇+ ̄)


この後、[電車]に乗って天満屋倉敷店へ。
横浜中華街展が開催されてるので行ってみました。
思いのほか人が少なかったですねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
ここでは、チラシに載ってたブルーノちびたいやきを購入♪

20081116.JPG

十勝あん・チョコレート・カスタードの3種類から味を選べるので、
それぞれを4個ずつにして12個入りのを買いました。
家に帰ってすぐに冷めた状態で食べましたが、
生地がフワフワ柔らかくてモチモチした食感で美味しかったです[かわいい]
一口サイズなので、パクパクいけます(笑)。

でも、このお店って名古屋が本店なんですね…。
横浜中華街展なのに[たらーっ(汗)]


そして帰宅[家]
17時からFMの番組「あ、安部礼司」を聞いてました。
マッキーがこのラジオドラマに役者として登場!![ハートたち(複数ハート)]
19日にリリースされるアルバム「Personal Soundtracks」に収録されている
「The Average Man Keeps Walking」がこの番組のテーマ曲になってるんですよ[るんるん]
【安部礼司】→【あべれいじ】→【アベレージ】→【Average】なんですね(笑)。

マッキーの役者っぷりは、なかなか良かったですよ2299416.gif
宅配便の仕事をしてたけど、前からやりたかったお蕎麦屋さんを始めるという
【マッキーさん】という役。そのまんま(笑)。
かなり明るくて熱いキャラで、いつも元気いっぱいなマッキーにピッタリ☆
お蕎麦屋さんのメニューが熱すぎるきつねそばとか熱すぎるたぬきそばとか( ̄m ̄〃)
脇役なんだけど、最後は槇原敬之としてアルバムの宣伝をしてました♪
途中で「冬がはじまるよ」「どんなときも。」「君の後ろ姿」などの曲が、
ドラマに合わせていいタイミングで流れたのも良かったです[るんるん]

今夜は23時30分からのMusic Lovers」にもマッキーが登場します[TV]
あ!さっき花王アタックのCMで「君の後ろ姿」が流れたよ!


今日はまとまりのない内容でお送りしました[あせあせ(飛び散る汗)](爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何度目の正直?これぞFCチケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。