SSブログ

これぞFCチケット [秦基博]

くんのコンサートチケットが到着しました[ぴかぴか(新しい)]

20081117.JPG

いつも見慣れたロー○ンやセブンイ○ブンやファ○マの券面デザインじゃないよ!(爆)
ファンクラブ会員だけが手にできるチケットって感じで嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]
やっぱFCチケットはこうじゃないと[手(パー)](笑)


で、肝心の座席番号ですが、良いのと悪いのと両方でした[あせあせ(飛び散る汗)]
良いのが香川。[グッド(上向き矢印)]
ただでさえ狭い会場なのに、5列目以内でしたよ[るんるん]
悪いのが大阪。[バッド(下向き矢印)]
ただでさえ広い会場なのに、限りなく最後列に近いです…。2283923.gif
列番号がアルファベット表記になってるので、
これを数字に直すと40列目以降ということに…。2283886.gif
ホールでこんな後ろになるのは初めてです[たらーっ(汗)]

でも、私にとって初めて秦君の生歌を聴くことになる香川が良席だよ~[揺れるハート]
こんな近くであんな歌声聴かされたら、

惚れてまうやろー!!(//∇//(//∇//(//∇//)

まだ「ALRIGHT」の曲を、てか過去の曲も覚え切れてないので、
surfaceのツアーが終わり次第(笑)エンリピしてライブに備えたいと思います[手(チョキ)]

ALRIGHT(初回生産限定盤)(DVD付)

ALRIGHT(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • 発売日: 2008/10/29
  • メディア: CD

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ゆっきぃ

おぉ・・・この半券は捨てられない!!
4列目?!間違いなくほれてまうやろー!!!
by ゆっきぃ (2008-11-18 01:55) 

ゆっきぃ

↑あ、別に4列目とは言ってなかったですね;;;
でも、ちかーい!すごーい!!!

by ゆっきぃ (2008-11-18 01:57) 

ミオン

絶対捨てられません!!
ちゃんと自分の名前も印刷されてるんですよー♪

どこから【4】という数字が出てきたんでしょう(;^_^A
もしや…見ました?(爆)
by ミオン (2008-11-18 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色々GET♪復活☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。