SSブログ

取り越し苦労 [日常]

あ、無事にsurfaceライブ@大阪より帰ってきてます(遅)。
もうとにかく楽しかったです[exclamation×2]
6月のライブでは、後ろから押されまくりで身動きがとれなかったけど、
昨日はそんなことは全くなく、存分に踊り歌うことができました[手(チョキ)]
半袖Tシャツで参戦して正解だったな[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

レポですが、記憶が飛び飛びでどうしようもなくてですね、
もうちょっと頭の中を整理してから書きますのでお待ちください<(_ _)>
上手いこと繋げられるかしら?


さて。
今日、無事に有休6日分を貰うことが出来ました![ぴかぴか(新しい)]
かなり低姿勢で「申し訳ないんですけど…」って切り出したら、
「え?」って一瞬驚いた顔をされたけど[たらーっ(汗)](それは仕方ない)
そのあとカレンダーを見て日にちを確認しつつ、
「何で休むん?」って聞かれたんで正直に、
「えっと…ライブです…」って答えたら、
「これ、全部?!」ってかなり驚いてました[あせあせ(飛び散る汗)](それも仕方ない)

でも、そこから上司とフレンドリーな会話に(笑)。
上司とは滅多に喋ることがないし、喋り辛いイメージがあったから、
内心かなりビクビクしてたんですよ。(;´д`;)
なんだよー、何か損した気分(爆)。


言うべきことを言えて、やっと気持ちが楽になりました♪(´▽`)
これであとはライブを元気に楽しむのみ![手(グー)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

フユミン

よかったねぇ~~~!!
話のわかる上司で(゜∇^d) グッ!!
私もマッキーのラジオ公開録音は公認でした☆
やっぱ休みもらうならスッキリ行きたいもんね~♪
by フユミン (2008-11-25 23:49) 

ミオン

ホント良かった~♪
そうそう、正直に言って堂々と休みたいよね(笑)。
これで気兼ねなくクリコンにも行けます!(≧▽≦)
by ミオン (2008-11-26 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。