SSブログ

うう… [日常]

surfaceの名古屋ライブから帰ってきた途端、
気が緩んだせいかまた風邪を引いてしまいました。3014470.gif
でも、この前ほど症状は酷くないので、
日曜日の東京ファイナルは大丈夫そうです[手(チョキ)]

うん、ライブは大丈夫だけどその前後の予定が未定です[たらーっ(汗)]
どうしよう、翌日は夕方までたっぷり過ぎるほど時間があるよ!(笑)
笑っていいとも!の観覧に応募してたけどハズレちゃたから(爆)。
現時点では日月の天気は良さそう[晴れ]だから、どこか観光しようかな?
食事する場所も探さないとなー。
明日1日じっくり考えよう( ̄ヘ ̄;)


ここ数日は、風邪ひいたり仕事面でゴタゴタがあったりと、
ちょっとテンションが下がり気味[バッド(下向き矢印)]だったんですが、
今日ついに嬉しいお知らせ[mail to]が![グッド(上向き矢印)]
FC先行を含め4度目のチケット先行予約(アルバム購入者限定の)で、
やーっと来年のマッキーツアーの大阪公演が当選しました[かわいい]
大阪4公演中のラストだから、きっと競争率高かったと思うけど、
無事にGETできて良かったです♪
これで、現時点で取りたいチケット類は全部GETできました2299416.gif

あれ?
でも、今月のクリコンのチケットがまだ届かないよ?[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

surface 2008 TOUR In..遠く遠く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。