SSブログ

終わっちゃったよ [SURFACE]

無事に帰宅しました[家]

surfaceのInvitationツアーファイナル@赤坂。
ファイナルだから泣いちゃうかもなーと思ってたけど。

号泣です(TT▽TT)

いや、ライブ中は凄い我慢して、
ちょっとポロっときただけなんだけど(充分泣いてる・笑)、
最後の最後、永谷さんの挨拶でもう…。2283886.gif
詳しいことはまたレポしますが、本当にファイナルに参加して良かったです!2283904.gif
何もかも、全部ひっくるめて最高のライブでした[るんるん]

とか言ってるうちに、もう木曜日には君のライブが!![ハートたち(複数ハート)]
早速、iPod shuffleの中身を入れ替えよう(笑)。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ゆっきぃ

あはは!切り替えはやいっすな(^^)
でも感動の時間を過ごせてよかったですねー♪
by ゆっきぃ (2008-12-09 09:36) 

ミオン

どんどん切り替えなきゃ、
今月は次から次へとライブがやってくるので(^▽^;)
秦君の3日後は大橋君だし♪♪
あー、大橋君のライブも泣くかな(爆)。
by ミオン (2008-12-09 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士山!!東京日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。