SSブログ

東京日記 [日常]

surfaceのツアーファイナルレポの前に。
東京での2日間を絵日記ならぬ写真日記でお届けします♪[カメラ]

CA311010.JPG
先日も載せた車窓からの富士山。(クリックすると拡大されます)
帰りも見られましたよ[手(チョキ)]

PA0_0003.JPG
赤坂に到着し、赤坂サカスBizタワー内のDO-ZOにて昼食。
牡蠣フライ御膳をいただきました。
ここで、1人目のお友達と合流☆

PA0_0007.JPG PA0_0006.JPG
ホテルへチェックイン後、会場の赤坂BLITZへ。
すぐ隣にはTBSが。その前には何故か屋外スケートリンクがありました(笑)。

PA0_0001.JPGPA0_0002.JPG
ライブ終了後、会場の周りはクリスマスのイルミネーションでキラキラ[ぴかぴか(新しい)]
この後、会場で会ったお友達とそのお友達の3人で、
新宿の居酒屋へ移動し、ライブの打ち上げ[グッド(上向き矢印)](笑)

CA311016.JPG
翌日は、昨日のお友達1人と一緒に六本木ヒルズへ。
外の窓をゴンドラに乗って清掃してる人が!2283879.gif(写真右下)

CA311018.JPG
森タワー展望台からの眺め。
右端に薄っすらフジテレビが見えます(遠)。

CA311030.JPG
同じく展望台から。中央のビル郡が東京ミッドタウンです。
ヒルズでは他に屋上のスカイデッキと森美術館にも行きました♪

CA311036s.jpg
隣接するテレビ朝日。近くから写したため建物全体が入りきらず[あせあせ(飛び散る汗)]
残念ながら芸能人とは遭遇しなかったよ…[バッド(下向き矢印)]

CA311035s.jpg
テレビ朝日のエントランスにあったタワー。
東京タワーと同い年だそうです。2283930.gif

CA311037.JPG
私の新幹線の時間が迫ったため、東京駅へ移動し和幸で昼食♪
チキン・ヒレ・コロッケランチをいただきました☆

そしてお別れ[手(パー)]

ライブ以外はほぼノープランだったけど、
お友達と一緒に過ごせて楽しかったです[るんるん]


そうそう、六本木交差点にある洋菓子屋のアマンド
あのピンクと白の屋根を見て、ウンナン[TV]『誰やら』でやってた
【ナンチャンを探せ!】を思い出しました(懐)。


はぁ、レポは書けるかしら…[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終わっちゃったよsurface 2008 TOUR In.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。