SSブログ

あと2本! [秦基博]

先月下旬から始まった、約1ヶ月の間に9本のライブに参戦するという
怒涛のスケジュールも、残すところあと2公演になってしまいました。

そのうちの1つ、君の大阪ライブに明日行って来ます[るんるん]
香川に続いてツアー2公演目の参戦で、生秦君と逢うのもこれで2回目。
大阪はかなり遠い席なので、しっかりと歌に集中して楽しもうと思います(笑)。
香川は初めての生秦君でしかも席が近かったため、
歌を聴きながらも若干上の空でボーっとしてたし[たらーっ(汗)](*゜ρ゜)
だから、明日こそはちゃんと全曲耳に焼き付けるんだ![手(グー)]
って言っててもまたすぐ忘れるだろうけど(;^_^A

あ、WOWOW視聴できる方は、ファイナルの模様が来月放送されますので是非![TV]
ついでに、25日のマッキーのクリコンは生中継されるんですって!!
いいなぁ、WOWOW(笑)。
DVDも出してくれればいいのになぁ(・ε・)
でも…出そうな気がしないでもないな[グッド(上向き矢印)](期待を込めて)


タグ:秦基博 WOWOW
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。