SSブログ

太っ腹だねsonyさん! [SURFACE]

ちょ、ちょっ!!(∩・∀・)∩
surfaceのライブDVDの詳細が発表されましたよ!![CD]
Invitation No.6ツアーファイナル&武部さんとのコラボライブ「SAIKAI」の2枚組で、
なんと、両ライブとも

[ぴかぴか(新しい)]全曲完全収録[ぴかぴか(新しい)]

ありがたや~、ありがたや~(-人-)
sonyさんに感謝[かわいい](surfaceには?)

個人的に、やっぱりSAIKAIで永谷さんが歌った「どんなときも。」
映像として残してくれたのが非常に嬉しいです[るんるん]
ライブでは号泣してしまってまともに聴けなかったから、
DVDでちゃんと聴こうと思います(笑)。

そして、メンバーによる副音声も入るようで。
これ、前々からsurfaceにやってもらいたかったんですよねー。
マッキー「Home Sweet Home」のライブDVDに副音声が入ってて、
それが曲の解説というか、普通のオシャベリというか(爆)。
とにかく凄い面白いんですよ。(o_ _)ノ彡☆
THE CONCERT-CONCERT TOUR 2002 “Home Sweet Home”- [DVD]

THE CONCERT-CONCERT TOUR 2002 “Home Sweet Home”- [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • メディア: DVD

↑2002年に発売されたものの廉価版が2月25日に発売予定だそうです♪


あと、スキマスイッチのクリップ集「別冊スキマスイッチ」のDVDにも、
PVの解説をする2人の副音声が入ってて、それもまた面白くて。(o_ _)ノ彡☆

別冊スキマスイッチ [DVD]

別冊スキマスイッチ [DVD]

  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • メディア: DVD

だから、surfaceも副音声をやったら面白いだろうなと!
いや、絶対面白いに違いない!(期待大)

あー、ますます発売日が待ち遠しくなったな~[揺れるハート]


タグ:surface
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年最初の遠征東京食日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。