SSブログ

続グッズ決定! [スキマスイッチ]

ツアー初日にお披露目されました!スキマスイッチツアーグッズ[かわいい]
デザインは…なるほどね[ひらめき]
ツアータイトルが【ダブルス】だからそう来たか( ̄m ̄〃)
シンプルでスッキリしてるし色味も良いね~[グッド(上向き矢印)]
衣類(笑)以外はお手頃価格♪
こちらのグッズも沢山買いそうな予感[たらーっ(汗)]


でも。
あれ?パンフレットは?( ̄Д ̄;)
もしかしたら、大橋君のオリジナル写真集みたいに、
ツアー後に好きな写真を選んで自分で作れたりするのかな[ハートたち(複数ハート)]((o(´∀`)o))
あ、そういやまだ写真選んでないじゃん…[あせあせ(飛び散る汗)]
もういい加減決めなきゃ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ゆっきぃ

むちゃ欲しいのがいっぱいで困るー。
スキマタイポのTシャツ欲しいです。
パーカーも気になります;;;
マグカップは絶対・・・あと・・・・

ってキリが無いです(^^;
by ゆっきぃ (2009-03-05 11:32) 

ミオン

パーカー可愛いですよね!(゜▽゜)
もうちょっと安かったら悩まないのに(笑)。
私はロゴTシャツかな~。

ま、当日のノリに任せて買います(爆)。

by ミオン (2009-03-05 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グッズ決定!これまた決定! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。