SSブログ

これまた決定! [スキマスイッチ]

一昨日、貼り付けようとしても再生できなかったsurfaceオトフレーム
念のため問い合わせたら、やっぱり不具合があったようです。
でも、もう修正されたとのことなので改めてペタリ☆(素早い対応に感謝!)
25日発売のDVDから、私の超イチオシ「どんなときも。」です[るんるん]
私はまだ観ません!!

一件落着ってことで(´▽`)

さて。
待望のスキマスイッチ新曲リリースが決定!![CD]ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
以下、公式HPからのコピーです↓


届いてよ、僕らの想い。まるい虹(レインボウ)に乗せて・・・
ソロ活動を経てさらにパワーアップした2人が生み出す、2009年第1弾シングル!!

2009.5.13 In Stores ※2009.5.20 In Stores(発売日が変更になりました)
スキマスイッチ
New Single
「虹のレシピ」

■初回生産限定盤[CD+DVD]:AUCK-19053/54 ¥1,890(tax inc.)
■通常盤[CD]:AUCK-19052 ¥1,260(tax incl.)
all songs written&produced by SUKIMASWITCH

-収録曲(4track収録)-
M1.虹のレシピ
(作詞・作曲・編曲:大橋卓弥・常田真太郎)
M2.雫 ~NHK教育テレビ アニメ「獣の奏者 エリン」オープニングテーマ~
(作詞・作曲・編曲:大橋卓弥・常田真太郎)
M3.Aアングル
(作詞・作曲・編曲:大橋卓弥・常田真太郎)
M4.虹のレシピ<Backing Track>
(作曲・編曲:大橋卓弥・常田真太郎)

【初回特典(初回生産限定盤のみ)】
スペシャル・コンテンツを収録した特典DVD付


どうやら、昨日のライブ中に発表されたらしいですよ。
いいなー、2人から直接聞けて(笑)。

スキマスイッチとして約1年10ヶ月振りの新曲。
長かったような短かったような…。
いや、正直長かったです[たらーっ(汗)]

カップリングには、すでにアニメのオープニングテーマで流れている「雫」
それと、「Aアングル」。おや、恒例のインストじゃないのかー。
もうやめちゃうのかな、インスト。寂しいなぁ(´;ω;`)
でも、新曲が一気に3曲も聴けるからお得~♪(現金なヤツ)
初回特典のDVDはどうなるんだろう?
これは変わらずに面白い企画を続けて欲しいなぁ。

変わったと言えば。
プロフィール写真の大橋君、

ヒゲがなくなってる~!ヾ(*´∀`*)ノ

やった!これは嬉しい!(笑)
お帰りなさい、スキマスイッチのスター[ぴかぴか(新しい)](爆)
やっぱりヒゲは無い方が好きだな[ハートたち(複数ハート)]


いよいよ始まるスキマスイッチ第2章に期待大です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続グッズ決定!ケラさんが!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。