SSブログ

ケラさんが!! [日常]

たった今、ヤホー(笑)のニューストピを見てタマげました!!Σ(゚д゚ノ)ノ

[ハートたち(複数ハート)]緒川たまきとケラが結婚[ハートたち(複数ハート)]

え?ケラさんが結婚!?
全く持ってイメージが沸きません[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、お相手が緒川たまきさんとは!!
やるなー、ケラさん( ̄m ̄〃)

ケラさん(=ケラリーノ・サンドロヴィッチ)さんは、
私が好きな大倉孝二さんが所属する劇団ナイロン100℃の主宰者で、
現在公開中の「罪とか罰とか」(岡山では上映されてない・泣)の監督もされてます。
完全なる日本人です(笑)。
うわー、ホントにビックリしたわ(;´▽`A
ナイロンのメンバーは知ってたのかな?

そういや、今日はナイロン100℃の春公演「神々とその他の変種」
チケット先行予約を申し込んだところだったんですよ。
大安だから(笑)。
あ、だからケラさんも今日入籍したのか[ひらめき]
おめでたいので、きっと私のチケットも当選すると思います![グッド(上向き矢印)](ぇ)


なにはともあれ。

ケラさん、緒川さん、ご結婚おめでとうございます!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これまた決定!久し振りの2人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。