SSブログ

発売日 [日常]

昨日フラゲしましたけど、今日は、
大橋君のライブDVD『Drunk Monkeys"TOUR 2008"and"+α"』と、
surfaceのライブDVD『surface 2008 「Invitation No.6」+「SAIKAI」』と、
surfaceが参加したコンピレーションアルバム「i Meets...」の発売日です[るんるん][CD]

が、3番目のアルバムはまだGETできてません[あせあせ(飛び散る汗)]
surfaceの「嘘×嘘 -fake × fake-」を聴くためだけに
アルバムを買うのは勿体無い気がして(セコッ)、
ネット配信を期待してましたが、どうやらそれは無さそうで…。
でも、これが今年初めて新曲となるのでGETしない訳にはいかないということで、
本日ネット注文しました(遅)。
ポイント使ってタダでGETだぜぃ[手(チョキ)](やっぱセコッ)


昨夜、大橋君のDISC-2を観ました。
家族が寝静まり、外の雑音も消え、絶対彼氏を見終わった後に(笑)。
当然、部屋の電気を消して真っ暗にしてヘッドフォンの音量はMAX![グッド(上向き矢印)]
いやー、改めて素敵なバンドだったなーと思いましたね。
それぞれのパートで見せ場がたっぷりあるので、
どのメンバーも物凄いカッコ良く映ってます[ぴかぴか(新しい)](笑)
そして何より、全員が楽しんでる雰囲気がとても伝わってきます。o(^^o)(o^^)o
大橋君のソロ活動はこれで一旦終了。
でも、またいつか同じメンバーで活動してくれたら嬉しいなぁ[ハートたち(複数ハート)]


さて、今晩はレッドカーペット見てからsurfaceDVD見ようっと♪( ̄m ̄〃)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。