SSブログ

副音声最高!(ぇ) [SURFACE]

はい、昨晩はsurfaceのライブDVD『Invitation No.6』の方を観ました。
レッドカーペットを見終った23時半から日にちを跨いで3時まで[あせあせ(飛び散る汗)]
1度最後まで観てから、そのまま続けて副音声ver.でもう1度最初から。
副音声ってアレですよね、

気が散りますよね(爆)

以前発売されたマッキーのライブDVD『Home Sweet Home』でも同様に、
副音声が入っててその中でマッキーも言ってるけど、
先にちゃんと主音声でライブを楽しんでから副音声を聞いた方が方が良いです。
だって、副音声が付いてると曲を聴こうとすると副音声が耳に入らなくなるし、
副音声を聞こうとすると曲が耳に入らなくなるしで、
両方いっぺんに耳に入れるのは無理ですもん!!
なので、副音声は副音声だけを楽しむのがベスト(笑)。


肝心の内容は、ライブは思いのほかMCがバッサリカットされてたのと、
もうちょっとキレイな画質が良かったなぁと思った以外は、
ライブ感がちゃんと再現されてたのでホッとしました♪(´▽`)
(↑前日に観た大橋君のDVDが凄いキレイだったからね[たらーっ(汗)]
あと、エロさ3割増な編集に思わず吹いてしまいました(*≧m≦*)

副音声は、椎名さんと永谷さんの声が近すぎてくすぐったい~[揺れるハート](〃∇〃)
そして、永谷さんの笑い声に必ずつられます(笑)。
ヤマさんとトムさんにも加わってもらいたかったかも。


今晩はいよいよsurfaceと武部さんのコラボライブDVD『SAIKAI』を観るぞ[手(グー)]
こちらはMCも含めた完全収録!!副音声はナシ!!(えー)
当日は号泣して永谷さんが歌う「どんなときも。」をまともに見られなかったので、
DVDで改めてじっくり堪能しようと思います[るんるん]
いや、また号泣するかもしれんけど(ノε;。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発売日泣くよね… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。