SSブログ

泣くよね… [SURFACE]

surface×武部聡志さんのコラボライブDVD『SAIKAI』
当日のライブそのままが収められてるんですもん、

そりゃ泣くって~。・゚・(ノД`)・゚・。

もう次に何を歌うか分かってるから、
椎名さんが「愛の才能」歌ってる時からすでに気持ちは次の「どんなときも。」[揺れるハート](爆)

そして、そのあとの【椎名ジュリー慶治】の登場でスッと涙が引くという(笑)。
あのライブを映像として残してくれて本当に感謝です♪ヾ(*´∀`*)ノ
「君の声で 君のすべてで...」「Tell me」のアレンジは痺れるし[ぴかぴか(新しい)]

改めて観ると、バックの武部さん&朝倉さんがスゴ過ぎです!!
当日は武部さん側にいたので武部さんばっかり見てたけど、
朝倉さんが相当凄いことになってましたよ!!(;゜⊿゜)ノ
このライブは完全なアコースティックで打ち込みは使ってないはず。
なのに、ドラムセットも使わずパーカッションだけであの音[exclamation&question]あのリズム[exclamation&question]

そんな超一流の2人を従えた超SPECIALなライブを生で聴けたなんて、
ホント奇跡だったなーとDVDを観て再度実感しました[かわいい]
是非、SAIKAIⅡを実現させて欲しいですね[るんるん]


タグ:surface SAIKAI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

副音声最高!(ぇ)落ちたよね… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。