SSブログ

移籍!? [スキマスイッチ]

5月20日に発売されるスキマスイッチ待望の新曲「虹のレシピ」の試聴が始まりました[るんるん]
早速、スキマの公式HPに載ってた試聴のリンク先へ飛ぶと、
何故かそこは【SonyMusic】のサイト…。
surfaceでお馴染みの(笑)Sonyさんじゃん?
スキマってBMGだよね?
あれ?でも、Sonyのアーティスト一覧にスキマの名前があるよ?[あせあせ(飛び散る汗)]
スキマだけじゃなく君の名前もあるよ?[あせあせ(飛び散る汗)]

ひょっとして移籍したの!?

と、1人勝手な解釈をして1人勝手に驚いてましたが(;^_^A
簡単に言うと、去年BMGがSonyの完全子会社になったことで、
HPの方もSonyへ統合されたみたいですね。
うふふ♪surfaceとスキマと秦君が同じサイトで見られるよ[ハートたち(複数ハート)](*´▽`*)


で、本題(爆)。
「虹のレシピ」は先月のライブでピアノとギターだけのスタイルで聴いたけど、
さすがにCDのアレンジは素晴らしい[るんるん](笑)
ライブの時は、カップリングの「雫」の方が断然好き!って思ってたけど、
これは2曲とも甲乙つけがたいですねぇ。
早くフルで聴きたい!!


↑ライブでの2人バージョン。試聴の方と聴き比べてみてください♪

スキマのオトフレームも作って欲しいなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せ満開結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。