SSブログ

結婚 [秦基博]

どうやら今日報道されたみたいですね。
Yahoo!ニュースにも載ってました。

ってことで、改めて。

[黒ハート]秦君、結婚おめでとう!![黒ハート]

先日書いたアヤフヤな日記は、これについてのものでした。
その日、FCサイトで君からご報告があったんですよ。
全く予期してなかったので相当ビックリしましたが、
真っ先にFCで報告してくれて嬉しかったです♪(*´∇`*)
プチ失恋した気分だけど[失恋](笑)

秦君が結婚かぁ…。
28歳だもんな。結婚しても不思議じゃない。
でもイメージできない(爆)。
でも温かい家庭になるんだろうな♪
末永くお幸せに~[かわいい]
そして、その幸せを音楽でお裾分けしてください[手(パー)](笑)


タグ:秦基博 結婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

移籍!?そっちじゃない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。