SSブログ

417 [SURFACE]

417日=シイナの日です[るんるん]
はい、以上!(爆)

そんな今日、注文してたsurfaceのメモカファイルが到着☆

20090417.JPG

<Invitation No.6バージョン>と<SAIKAIバージョン>の2冊。
表紙にシルバーで【surface】と刻印されてます。(裏表紙は文字が反転してる)
おまけで(?)それぞれにツアーステッカーが1枚ずつ入ってましたよ[かわいい]
…余ってるのか(爆)。
ステッカーも付けてくれるなら、ツアーの時に買わなくても良かったよね(笑)。
中に入ってるメモカ(1枚)が違うだけで、ファイルそのものは一緒なのか[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、メモカの2人がカッコイイからいいんだ~[ハートたち(複数ハート)]ヽ(=´▽`=)ノ

今まで購入してきたメモカは100均で買ったアルバムに入れてあるけど、
このファイルに移すにしても2冊じゃ収まるはずもなく[たらーっ(汗)]
どうするかな?σ(・´ω・`;)


ファンクラブで使用されてる封筒に入ってたのは何でなんだろう?
経費削減?
これも余ってるから?(ぉぃ)


タグ:surface メモカ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々のヒトカラ♪「虹のレシピ」PV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。