SSブログ

「虹のレシピ」PV [スキマスイッチ]

土産物屋で350円の買い物をして1050円払ったのに、
あーだこーだと屁理屈を言ってお釣りを渡そうとしないオバサンに
ブチ切れして悔しくて号泣して目が覚めた、そんな今朝(爆)。
あまりにインパクトのある夢だったので書いてみました( ̄┰ ̄*)ゞ

さて。
5月20日発売のスキマスイッチのニューシングル「虹のレシピ」[CD]
そのPVの視聴が今日からスタートしました!![るんるん]

スキマ本人が映ってるのは「ガラナ」以来約3年ぶり[exclamation&question]
だから余計に嬉しいです♪(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
何たって、大橋君がめちゃめちゃカワイイ![黒ハート][黒ハート][黒ハート]
ポップな曲のイメージとピッタリ合ってて凄く良い!( ≧▽≦)b

「虹のレシピ」は、毎週土曜日のテレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」
5月度オープニングテーマとして5月2日から流れるのでチェックしてみてください☆
カップリングの「雫」は、毎週土曜日のNHKアニメ「獣の奏者エリン」のオープニングで
すでに流れてるので、こちらもご覧下さい☆

お、どっちも土曜日放送か!
じゃあ、土曜日=スキマ曜日に決定![かわいい](単純)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

フユミン

おぉぉ?動画削除されたらしく見れなかった~(ノ◇≦。) ビェーン!!
私も探してみよー。
5月発売か~。ライブで披露してから結構空くもんなんだねー。
すぐ発売なら熱が冷めることなく買ったと思うけど…(笑)

by フユミン (2009-04-26 18:26) 

ミオン

ホントだ!見られなくなってる( ̄Д ̄;)
ん?改めて貼り直したら見れるじゃん?何で?(苦笑)
ま、これで見られると思います☆
CD買わないのー?
3曲入ってるよー!初回にはDVDも付いてるよー! ←なぜ必死?(笑)

by ミオン (2009-04-26 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

417SAIKAI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。