SSブログ

SAIKAI [日常]

昨夜は、元職場のお友達と約半年振りに再会してきました[ハートたち(複数ハート)]
お友達の仕事が終わった後に待ち合わせして、鎌倉パスタで晩ご飯[レストラン]
鎌倉パスタに行くのはこれが初めて[ぴかぴか(新しい)]
入り口で靴を脱ぐんですねー。
うっかり5本指ソックス履いてたよ[あせあせ(飛び散る汗)](爆)
なめこの和風パスタみぞれ仕立てをいただきました☆

20090423.JPG

そのあと、場所を移動してCATYで食後のデザートを♪(笑)
ここも初めて行ったけど、メニューが充実しててかなり良かった!!
デザートもたくさんあって迷いましたが、いちごのトライフルに決定☆
お友達が頼んだロイヤルミルクティのスムージーも美味しそうだったなぁ( ̄¬ ̄*)

20090423 (2).JPG


あまり遅い時間までいるつもりはなかったけど、
気付けば22時を回ってました( ̄□ ̄;)
私の方に話すネタがないもんで[たらーっ(汗)]、お友達が沢山オシャベリしてくれて、
それが楽しくてついつい時間が経つのを忘れて…。
久し振りに会えて嬉しかったんですもん[るんるん]

新たな場所で元気に頑張ってるなぁ。
私も頑張らなきゃ。
ダイエットも頑張らなきゃ![手(グー)](爆)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

フユミン

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
5本指にうけた(笑)
そういうときギョっとするよね~
なんで土足じゃないの!?みたいな。
私は外食のときは開き直って食べることにしてるよd(-_☆)
美味しいものはガマンしないほうが体にいいってことで♪
ダーイエットは明日から~♪
by フユミン (2009-04-26 18:23) 

ミオン

5本指って言っても、今は可愛いのがいっぱいあるしー。
でも、分かってれば普通のソックス履いて行ったな(^▽^;)
外食の時は美味しいもの食べたいもんね~♪
若干カロリーは気にするけど。
そうそう!ダイエットするにも我慢してばかりじゃストレス溜まるから、
たまには…ね♪(笑)
by ミオン (2009-04-26 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「虹のレシピ」PV私で良ければ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。