SSブログ

サンカラ [日常]

このところカラオケへ行く頻度が高いですが…。
今日は大阪から帰ってきた友達とそのお姉さんと3人で行ってきました![カラオケ]

その前に、まず友達と2人でFlavor Cafeでランチ[レストラン]
そぼろとキノコの照り焼きあんかけのオムライスランチに、
アイスティーキャラメルシフォンケーキをプラスしてジャスト1,000円[exclamation×2]
このお店は先月も夜に行ったけど、昼も夜もかなりGOODです[ぴかぴか(新しい)](゜∇^d)

20090503 (1).JPG20090503.JPG

その後、お姉さんと合流してカラオケへ[るんるん]
このお姉さん、学生時代の同じ吹奏楽部の先輩でして[あせあせ(飛び散る汗)]
学年が2つ上で楽器も違ったのでほとんど話すことはなかったけど、
久し振りに逢うのでチョット緊張しました。((o(б_б;)o))
基本的に私、人見知りですし(笑)。
が、気さくに接してくれたのでとても楽しかったです[かわいい]
「俺ら東京さいぐだ」にウケてくれて良かった~( ̄m ̄〃)


さ、明日はマッキーコンサート@広島に参加してきます[揺れるハート](≧▽≦)
岡山→大阪に続いて3公演目でこれが最後。
これまでで1番近い座席なので、楽しみでしょうがありません![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


タグ:Flavor Cafe
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝島終わらないで~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。