SSブログ

終わらないで~ [日常]

って、終わったもんはしょうがない(;_;)

マッキーコンサート@広島が終わりました!
参加する3公演全て終わってしまいました。
だから、今日は余計に終わるのが寂しいです…。
それに、3公演中一番楽しかったし。

マッキーと別れたくないよぉ~o(T△T=T△T)o

またすぐアルバム作ってツアーして下さいm(_ _)m
また絶対逢いに行くから!

「今日で最後」って思いが最初からずっと頭にあったから、
しっかり見なきゃとマッキーから目を逸らさずガン見(笑)。
おかげで見つめ合えましたvv( ̄∀ ̄) ←100%勘違い


感想はまた後日♪
あ、コンサートの前に別のライブも見たので(ぉ)、
それも簡単にレポしたいと思います(b^-゜)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンカラLong Distance Delive.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。