SSブログ

売り切れ【追記あり】 [日常]

あっという間に感染が拡大している新型インフルエンザ。
今のところ大阪と兵庫だけのようですが、
今後も感染範囲は広がっていくんでしょうね[台風]

そんな中、日曜日にナイロン100℃の舞台を観に大阪へ行きます[あせあせ(飛び散る汗)]
公演延期や中止になる可能性は低いと思うので大して心配はしてませんが、
それより会場へ向かう電車内が心配。
交通費節約のため、自宅の最寄駅から会場の最寄駅まで、
ひたすら鈍行で行くつもりなんですよ。[電車]
途中、兵庫と大阪で乗り換えもあり。
その前に、木・金曜日にも奈良へお出掛けする予定があって、
そこでも大阪で乗り換えが…。
なので、備えあれば憂いなしってことで今日マスクを買いに行って来ました!

売り切れてました(゚Д゚;)

ドラッグストア・スーパー・百均を回るも全滅。
以前買ったのが家に1個だけあるので、日曜日はコレを使うかな。
でも、マスクするの嫌いだからなぁ。できれば使いたくない(ぇ)。

木・金は…、インフルより天気の方が心配です[雨](爆)
狙ったように木・金だけ雨の予報(`ε´)
ムカツクので、てるてる坊主を作って予報を変えてやるっ!![パンチ]


【追記】
Yahoo!ニュースで、関西で開催予定のavexアーティストのコンサートが
インフルエンザの影響で中止になったって[バッド(下向き矢印)]
マジでーーーっ!!( ▽|||)
舞台はどうなるんだろう[たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四十路虹のレシピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。