SSブログ

虹のレシピ [スキマスイッチ]

本日は、スキマスイッチ再始動となる2009年第1弾シングル「虹のレシピ」の発売日♪[CD]

20090520.JPG

スリーブケース(初回限定)の下に現れたジャケ写の2人に思わず照れながら(笑)、
CDをセットしてジックリ堪能しました[るんるん]
3月のライブで聴いてるし、YouTubeでもPVを見て聴いてたけど、
実際にCDを手にとって聴いてようやく歌詞の中身が理解できました[ひらめき](遅)
それとタイトルが示す「虹」も。
ちゃんとCDで聴かなきゃダメね☆
大橋君、常田さん、ちゃんとメッセージ届いたからね!!(^ー^)ノ
≪落とさず持って≫るからね!!
これをスキマ再始動1発目のシングルとして選んでくれて本当に嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]

カップリングの「雫」も、ライブやTVですでに聴いてて凄い好きな曲なんだけど、
もう1つの「Aアングル」も結構イイね~[グッド(上向き矢印)]
「虹のレシピ」とは対照的に短い曲だけど、その中で甘酸っぱい気持ちになれます(笑)。
マッキー「うたたね」を思い出したなぁ(*´∇`*)
でも、何で「Aアングル」ってタイトルなんだろう?
今までシングルの3曲目はインストで定着してたけど、
今度は「B」「C」…ってシリーズ化していくのかしら?

そして、初回盤お楽しみの特典DVD!![ぴかぴか(新しい)]
レコーディング風景やらツアー密着映像やらライブ映像やら、てんこ盛りの内容。
ちょっと真面目にトークしてたりして、今までの特典DVDとは違うなーなんて思ってたら…。
やっぱり笑いのスパイスも必要よね♪( ̄m ̄〃)

虹のレシピ(初回生産限定盤)(DVD付)

虹のレシピ(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: スキマスイッチ,スキマスイッチ,大橋卓弥,常田真太郎
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.
  • 発売日: 2009/05/20
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

売り切れ【追記あり】疲れたぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。