SSブログ

疲れたぁ~ [日常]

1泊2日の奈良旅行より帰宅しました[新幹線]

とにかく疲れた!![あせあせ(飛び散る汗)]

ありえないぐらい歩き回りましたよ。ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3
昨夜は足が疲れてジンジンと熱くてなかなか寝付けず[たらーっ(汗)]
今夜はぐっすり眠れるだろうか…。

ということで、旅日記はまた明日[手(パー)]
相当歩いて相当疲れたけど、きっとこの2日間で太ったと思われます[グッド(上向き矢印)](爆)



帰宅後、録画しておいたミュージックステーションスキマスイッチを確認☆
1曲目の登場でトーク無しって、そりゃないよぉ~(T▽T)
さらに、更新されたsurfaceサーステvol.90も確認☆
椎名さんははんにゃがお気に入りのようですね( ̄m ̄〃)
あの問題で答えて当たり前というのは酷だと思いますが[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虹のレシピ奈良旅行<1日目> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。