SSブログ

記録更新か!? [日常]

今日は、友達のお姉さんと2人でランチ&カラオケに行ってきました[るんるん]
ゴールデンウィークには友達も含めて3人でカラオケに行きましたが、
今回は友達抜きで(大阪在住なので・汗)お姉さんと2人。

ランチは、神戸クックワールドビュッフェでバイキング![レストラン]
最近、間食やご飯の量を減らしてたから胃が小さくなったのか、
以前より早く限界が訪れた気がしましたよ(〃´o`)=3
それでもよう食べたよな[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

20090528.JPG20090528 (1).JPG

それから、フリータイム&フリードリンクのカラオケ大会![カラオケ]
私の方が全く時間を気にしてなくて、気付いた時にはもう19時。
入店したのが13時だから…、2人で6時間も歌ってたのかー[exclamation×2]w( ̄Д ̄;)w
履歴を調べたら、1人で42曲も歌ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

ライブ2公演分じゃん?(爆)

これは新記録かもしれん![ぴかぴか(新しい)](*゜▽゜ノノ゛☆
よく喉がもったなぁ。今日は調子良かったね[手(チョキ)]

画面に表示される消費カロリーが1曲あたり大体10キロカロリーだったから、
全部で約420キロカロリーは消費できたってことか!
でも、胃の方はまだ消化し切れてないんだなぁ…[たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆★11周年&10周年★☆再放送 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。