SSブログ

☆★11周年&10周年★☆ [SURFACE]

5月27日はsurfaceのデビュー日です♪[CD]

デビュー11周年おめでとう!!ヾ(・∀・)ノ

さらに。
今年は、ファンクラブ【FACES】が発足して[ぴかぴか(新しい)]10周年[ぴかぴか(新しい)]の記念日でもあります♪[バースデー]

ファンクラブ10周年おめでとう!!ヾ(・∀・)ノ

ま、私自身は入会して8周年なんですけど(笑)。
細かいことは気にすんなってことで[手(パー)]

午前0時になった瞬間に、FCサイトの方でスペシャルサイトが立ち上がりました![グッド(上向き矢印)]
内容はFC会員だけの秘密[黒ハート]にしておきますが(笑)、
私たちのためにちゃんと準備してくれてたんだなぁって嬉しくなりました[ハートたち(複数ハート)](*´∀`*)

アーティストあってのファン。
ファンあってのアーティスト。
これからも、持ちつ持たれつで一緒に1年1年歴史を重ねて行きましょう![手(グー)]
10周年イヤーに行われるはずのイベントを楽しみに待ってますよ☆( ̄m ̄〃)


タグ:surface Faces
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サイン色紙記録更新か!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。