SSブログ

サイン色紙 [スキマスイッチ]

スキマスイッチが先日MTVの番組に出演した時のプレゼントが当たっちゃった[exclamation×2]
ついさっき届きました~[ハートたち(複数ハート)]ヽ( ´¬`)ノ

20090526.JPG

右側に折れた形跡がありますけど…[たらーっ(汗)]
でも凄い嬉しい[るんるん]
匂いなんか嗅いでみたりして( ̄(oo) ̄) ←変態(爆)
やっぱり、何でもダメ元で応募してみるモンですね☆( ̄▽ ̄)b

大橋君、常田さん、そしてMTVさん、どうもありがとうございました![ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

フユミン

こりゃスゴイ!
「スキマスイッチ」はシンタ君の字?な雰囲気が漂ってるね♪
サインが顔になってるし(笑)
かなり高倍率だったんじゃない!?おめでとー!(*^▽^*)
by フユミン (2009-06-05 23:31) 

ミオン

あ、どっちの字なんだろう?(;^_^A
常田さんっぽいよね~♪
「3名様にプレゼント」ってなってたけど、
どれくらいの倍率だったのかは不明(笑)。

by ミオン (2009-06-05 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。