SSブログ

32.8 [日常]

倉敷市の今日の最高気温が32.8℃だったそうです(;´д`)ゞ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
梅雨だというのに、雨は継続的には降らず。
今日も降ったり[雨]やんだり[曇り]で、やんでる時間の方が長かったし。
余計にムシムシ度が上がります…。
こんなに蒸されてるのに、私の体から余計な脂は抜けず(笑)。

今から暑さにやられてて、来月に逗子海岸で行われるsurfaceライブは
一体どうなるんだと、自分の体が心配になってきました(爆)。
確か会場ってクーラー付いてないのよね[たらーっ(汗)]
なので、服装をどうするか悩んでます[ブティック]
特にパンツと靴。
去年参加したお友達によると、ジーパン+スニーカーは暑いし砂に埋まるらしい[バッド(下向き矢印)]
スカートは嫌いだから(持ってないし)丈の短いパンツにしようか。
ビーチサンダルが最適のようだけど、足が砂まみれになるのはなぁ(-ω-;)

と、ここ数日、ネットでウィンドウショッピングを楽しんでます[かわいい](笑)
何かいいのが見つかるかしら~♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちーちゃん

絶対ビーチサンダルで来なさいっ( ̄ー ̄)命令よっ(笑)

私はすでにもうビーサン買いました、リラックマのw


去年、普通の靴でいって
余計な体力を消耗しかけた私が言うのだから間違いないわよ(笑)
そうでなくても会場内は蒸し暑いからねえ・・・。
水分補給と同じく靴の選定は必須でございます。
あとで砂をパッパッとはらえばすむことだしね( ̄▽ ̄;)


でもなあ。。。

一番暑いと思われる服装で行こうか
悩んでる私って一体どうなのよ?(爆)
by ちーちゃん (2009-06-22 21:20) 

ミオン

えっ、命令なの…?(;゜ロ゜)
じゃあ早急に用意しますっ(o`・д´・o)ゞ
100均で探そう(笑)。

ちーちゃんの服装ねー。
見る側としては涼しげでいいけど、
着る側はキツイだろうねぇ(;´Д`A ```

当日は晴れよりも曇の方がいいな(笑)。
by ミオン (2009-06-22 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行くはずだったコンサート合格通知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。