SSブログ

合格通知 [日常]

20090623a.jpg

届きました~[かわいい]
先週受験した簿記検定3級の合格通知♪ヽ( ´¬`)ノ
ま、解答速報で答え合わせしてたので結果は分かってましたが(笑)。
でも点数までは教えてくれないんですね(・ε・)

ちなみに、TACの予想配点で採点すると92点[手(チョキ)]
あの凡ミスさえなければなぁ。

過去問題集を改めて見てみましたが、
やっぱり今回の検定が一番簡単だった気がします~(;^_^A
だから、余計に凡ミスしたのが悔しい![パンチ]

合格証書は7月下旬に自分で商工会議所まで取りに行かなければならないらしい[たらーっ(汗)]
うーん、取りに行くの忘れそうだな[あせあせ(飛び散る汗)](爆)


タグ:簿記
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

とりっち

ミオンちゃん、合格おめでとう!!!
ミオンちゃんは簿記に向いていると思うので、
2級もきっと大丈夫ですよ☆
数字が嫌いな私はくじけすぎて、
もう全部忘れてます・・・。再開できることやら・・・。

by とりっち (2009-06-23 21:27) 

ミオン

ありがとう!(*´∇`*)
いや…2級は…。
まだ商業の方しか見てないけど、
テキスト読んでる時は理解してても全く覚えられんよ(T▽T)
道のりは果てしなく遠いです…。
by ミオン (2009-06-23 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

32.8白い春最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。