SSブログ

頭が沸騰寸前 [日常]

簿記2級の勉強に取り掛かってもう2週間経過[ペン]
が、これが面白いほど頭に入らず[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
なんじゃこりゃ~!!ヽ(@◇@)ノ状態です(笑)。 ←笑い事じゃない
うーん、もう1冊違うテキスト買おうかなぁ。
ちゃんと理解できてから問題集を始めたいんで[手(パー)]
じゃないと、検定のためだけの勉強になりそうだし(-_-;)

でも、3級の時も最初の段階で躓いたけど、
繰り返しテキストを読んだら徐々に理解していったから、
とりあえずは今のテキストで頑張るとしよう[手(グー)]


話は変わりますが、江口さんの怪我でスタートが遅れている「救命病棟24時」
8月の本編スタートまでは緊急SPとして小島先生(松嶋奈々子さん)メインの
特別編が放送されるとか。
江口さん演じる進藤先生が主役!と個人的に思ってる私としては、
単純にこれまでのシリーズの総集編みたいなのでも良かったななんて(;^_^A
けど、撮影風景や出演者のコメントも毎回放送されるようなので、
本編とともに特別編の方も楽しみにしたいと思います[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Halation七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。