SSブログ

世陸開幕 [TV]

昨日から世界陸上が開幕しましたね!└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3
時差のために放送時間がほとんど深夜なので厳しいですが、
昨日は女子棒高跳びまで見ましたよ[TV] 3時くらい?
でも、イシンバエワ選手が登場する前に寝てしまいました[たらーっ(汗)]

注目の男子100m予選は、塚原選手が準決勝に進出![ぴかぴか(新しい)]
優勝候補の選手達の手抜き加減は恐ろしいですねw( ̄▽ ̄;)w
予選でどれだけ力を抜いて走れるか試してたらしい。

本気の決勝では世界新が出そうな予感?
決勝は明日の朝4時頃に行われるようですよ。
…見られるかな?[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、女子10000mの佐伯選手。
最下位でのゴールだったけど観客から大拍手が起こってました(*゜▽゜ノノ゛☆
大会キャラクター(?)の着ぐるみに抱き上げられたり、
海外メディアのインタビューを受けたりして一躍人気者に[グッド(上向き矢印)]
身長が小さくて(142cm)愛嬌があって可愛らしいんですよね。
でも、そういった状況に織田さんは苦笑いを浮かべてました(^_^;)
「次は記録で注目されるようになってもらいたいですね」と。
シビアです。さすがメインキャスター。カッコイイ[ハートたち(複数ハート)](爆)


今回はハンマー投げの室伏選手や短距離の末續選手が出場しないので
個人的にはちょっと寂しい大会になるんですが、
2年に一度の真剣勝負を見られるだけ見たいと思います![手(グー)]


タグ:世界陸上
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チケはケチらず世陸のスキマに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。