SSブログ

チケはケチらず [演劇]

昨夜、教育テレビで上川さん主演の舞台『その男』が放送されました。
この舞台行こうかと思ったけどチケット代が高かったので辞めたんですよね(;^_^A
あと時代劇ってのがイマイチ…。
でも、放送を見てやっぱり観に行けば良かったなーと後悔しました[バッド(下向き矢印)]
チケット代の値段で諦めるなんて逆に勿体無い!

だから。
同じ理由でずっと迷ってた『蛮幽鬼』は観に行こうと決意![手(グー)]
東京公演はほぼ完売してしまったようなので、
大阪公演も激戦になると思うけど[たらーっ(汗)]
どうせ観るならS席がいいよなぁ。取れるかなぁ?
すでに先行予約に乗り遅れてるので(爆)、一般に賭けてみます[exclamation×2][パンチ]
A席なら先行に間に合うから保険で申し込んどくか(笑)。

『蛮幽鬼』には、上川隆也さんと山内圭哉さんの【Wタカヤ】が出演するのか[ひらめき]
と、さっき気付きました(遅)。


タグ:蛮幽鬼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Goldentime Lover?世陸開幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。