SSブログ

Goldentime Lover? [スキマスイッチ]

昨夜から今日未明にかけて、ペルセウス流星群が出現のピークを迎えましたが、
みなさんご覧になりましたか?
私は2:00~2:10のたった10分の間に4つも流星を見られましたよ![ぴかぴか(新しい)]ヽ( ´¬`)ノ
でも、すぐに雲が出てきて月さえも隠れて見えなくなったため10分で終了[バッド(下向き矢印)]
ピーク前後の2日間くらいはまだ見られるチャンスがあるみたいなので、
見逃した方は今宵の空を見上げてみてはいかがでしょうか☆
くれぐれも蚊には注意してくださいね[どんっ(衝撃)]
10分間に4ヶ所刺されましたから。星の数と一緒[たらーっ(汗)](笑)


さて。
スキマスイッチの今年第2弾シングルのリリースが決定しました[exclamation×2]
以下↓、公式HPからのコピペです。

************************************************************

「虹のレシピ」に続く、待望のニュー・シングル!
スキマスイッチの新境地とも言えるスピード感全開の強力作!

大人気アニメ「鋼の錬金術師FA」オープニングテーマに決定!!

2009.10.14 In Stores
スキマスイッチ
New Single 「ゴールデンタイムラバー」

■3アイテム同時発売
①初回生産限定盤[Blu-spec CD+DVD]:AUCL-20001~20002 ¥1,890(tax incl.)
 *スリーブケース仕様&高品質CD『Blu-spec CD』
  +スペシャルコンテンツを収録した特典DVD付
②期間生産限定盤[CD-EXTRA]:AUCL-10 ¥1,365(tax incl.)
 *「鋼の錬金術師FA」描き下ろし紙ジャケット&特典映像を収録したCD-EXTRA仕様
③通常盤[CD]:AUCL-9 ¥1,223(tax incl.)

-収録曲(4track収録)-

M1.ゴールデンタイムラバー
~ MBS・TBS系アニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」オープニングテーマ
                                 (2009年10月からオンエア予定)~
(作詞・作曲・編曲:大橋卓弥・常田真太郎)
M2.タイトル未定
(作詞・作曲・編曲:大橋卓弥・常田真太郎)
M3.Bアングル
(作詞・作曲・編曲:大橋卓弥・常田真太郎)
M4.ゴールデンタイムラバー <Backing Track>
(作曲・編曲:大橋卓弥・常田真太郎)

all songs written, arranged&produced by SUKIMASWITCH

************************************************************

スキマらしからぬファンキー[グッド(上向き矢印)]な感じのタイトルですね♪
それだけでワクワクします[揺れるハート]
【スピード感全開の強力作】ってことは、きっとワタシ好みの曲に違いない!(* ̄▽ ̄*)
10月14日発売なら、10月のオーキャンでは絶対歌いますよね[るんるん]
ヤバイ、鼻血出そう( ̄TT ̄) ←タイトル発表されただけで(爆)
カップリングの前作の「Aアングル」に続いて「Bアングル」
これは予想通り[手(チョキ)](笑)
Aと同じ設定の中で別の人物の視点から描かれるのかな~。

今回は初回盤・期間限定盤・通常盤の3種類ですか(^^;)
いつもなら初回盤だけ買うんだけど、
初回と期間限定の映像が違うっぽいので2枚買う…かなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の出来事チケはケチらず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。