SSブログ

馬場ラム [TV]

と、勝手に命名しましたが(笑)。

最近流れ始めたヘーベルハウスのCM、ご存知でしょうか?[TV]
【羊編】と【握手編】の2種類あります。(ヘーベルハウスのHPでも見られます)
あの羊を操っている<担当の馬場>さんですが、
ナイロン100℃廣川さんなんですよ!
最初、TVから聞き覚えのある声が聞こえてきたので、
ふと画面に目をやったらナント廣川さんでは[exclamation×2](ノ゜⊿゜)ノ
舞台では何度も拝見してるけど(たまにTVでも)、
最近はカツラ姿での出演がほとんどだったので、
扮装してないナチュラルなお姿を目にするのは久し振りな感じがしました(笑)。

でも、声は相変わらず素敵ですね~[ハートたち(複数ハート)]
そして歌が上手い[るんるん]
カラオケでマッキーの曲を歌ったりするんですって[カラオケ]
かなりマニアックな曲もご存知なので、きっとファンだと思いますよ( ̄m ̄〃)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世陸閉幕行かなきゃいけない場所へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。