SSブログ

行かなきゃいけない場所へ [日常]

口唇ヘルペスが治ったら行かなきゃと思いつつ、
すっかり忘れてた歯科の定期検診へようやく行ってきました[病院]
今回も異常はナシ[手(チョキ)]
キレイに磨けてますね[ぴかぴか(新しい)]というお褒めの言葉に思わずニヤける( ̄ー ̄)
でも、虫歯になりかけてる部分があるそうなので、
大きくならないように気をつけて下さいとのことでした[手(パー)]
次はまた半年後~。(* ̄▽ ̄)ノ

その後、期日前投票に行ってきました。
こちらもちゃんと行かなきゃいけませんよ![手(グー)]
が、投票所へ向かう途中にふと気付く。
さっき歯科で歯を真っ赤に染められたばっかりじゃん( ▽|||)
ちゃんと研磨してもらったけど、赤いのが残ってないかしら?
と気にしつつも、さっさと投票を済ませました♪
帰りに、自分が投票した立候補者を乗せた選挙カーと遭遇!w(゜o゜)w
「あんたに入れてきたでー!」…と心の中で声援(笑)。

帰宅後、口を鏡で見たらば唇の内側が若干ピンクになっとる[あせあせ(飛び散る汗)]
ま、歯科を出てから口は開いてない(つもり)だから大丈夫か(^▽^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

馬場ラム変わった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。