SSブログ

児島へ [日常]

今日は友達と児島でランチして来ました[レストラン]
Naish Surf Americanチーズ焼チキンカリーを注文。
チキンにトローっと溶けたチーズがたっぷりかかってて美味しい![かわいい]
さすがカレー店のカレーですね( ̄▽ ̄)b
家で食べるのと全然違います(笑)。

CA310474.JPG

それから、しばらく辺りのお店を巡った後、スイーツタイム[るんるん]
La Patisserie PIAGETという可愛らしいお店へ。
たくさんの種類のケーキが並んでて、選ぶのにかなり悩みましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
結局、私が選んだのはティラミス
カレーに続きチーズ系のケーキ[ハートたち(複数ハート)](チーズ好き)
なめらかなクリームと中のほろ苦いコーヒーとがマッチしてて◎
見た目も可愛くて大満足でした[かわいい]

CA310477.JPG

昨日と打って変わって快晴の1日で暑かったわ~[あせあせ(飛び散る汗)]
日差しがまだまだ突き刺さりますよ(;´д`)ゞ
長袖は失敗だったな[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

とりっち

今日はご馳走になりまして、ありがとうございました<(_ _)>
いつも素敵なお土産もありがとうございます<(_ _)>

カレー美味しかったね。ハンバーグカレー時間かかる
けど、とっても美味しいので今度また行きましょうね。
ケーキも美味しかったよね。たくさんあって迷うよね。
ティラミス大きくて美味しそうでしたもん。
これまた違うのも食べに行こうね!

暑かったけど、とても楽しかったです。
また次なるところを開拓だ!


by とりっち (2009-09-13 20:44) 

ミオン

いえいえ、2ヶ月も遅れてしまってゴメン!<(_ _)>
お土産は自分用のついでに買ってるようなもんだから~(爆)。

カレーは期待してた以上に美味しかったわ♪
倉敷にもあるんよね。また行こう!(^O^)/
ケーキは普段家で食べることがないから、
アレもコレもって凄い目移りするんだよねぇ(笑)。
by ミオン (2009-09-13 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドドーンとリリース念願の舞台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。