SSブログ

念願の舞台 [演劇]

一昨日のブログにチョロっと書きましたが、
昨日はとあるチケットの一般発売日でした。[チケット]
結果、電話もネットも繋がらなかったので10分で諦めました[バッド(下向き矢印)]
まぁ予想通りの結果です(;^_^A
一般ではダメだったけど、実はすでに先行で確保してあるんです[手(チョキ)]
当選してて良かった♪(´▽`)

とあるチケットというのは、劇団☆新感線の舞台『蛮幽鬼』のチケットでした[るんるん]
上川さんが主演なんです[ハートたち(複数ハート)](〃∇〃)
やっと上川さんの舞台を観られる時が来ましたよ!![グッド(上向き矢印)]
さらに、堺雅人さん・山内圭哉さんと私の好きな役者さんも出演されてて超豪華[ぴかぴか(新しい)]
新感線の舞台もいつか観てみたいなーと思ってたので、
今からとてもワクワクしています((o( ̄ー ̄)o))
当初は高額なチケット代金に躊躇してましたが(笑)、
観ないと後悔すると思ったのでここは思い切って![手(グー)]

この舞台も11月。
ちょっと贅沢すぎやしないかい?( ̄m ̄〃)


と。
今日も今日とて、別の舞台の先行結果が通知されたんですが。(ぉ)

落選した~!(´Д`lll)

いいんだ、チャンスはまだまだあるんだから![パンチ]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

児島へ解消方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。