SSブログ

2本立て [映画]

今日は午前と午後に1本ずつ映画を観て来ました[カチンコ]
午前に『BALLAD 名もなき恋のうた』

マックでの昼食を挟んで[ファーストフード]午後に『20世紀少年―最終章―ぼくらの旗』

いやー、両方とも良かったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
「BALLAD」は、草彅君の初登場シーンからもうカッコ良くて、
そのあとはずっと泣くのを堪えてました(ノω;`)
いずれTVでも放送されると思うんで(多分)、
その時は人目を憚らず号泣したいと思います(TдT)


「20世紀少年」は、本当に最後の最後まで目が離せない展開で、
【ともだち】の正体が分かった時は超スッキリしました[ぴかぴか(新しい)]
第1章の時点で多分あの人なんだろうなーと予想はしてたけど…。
そうか、そうだったのか[ひらめき](謎)
思いがけない人がチョイ役でいっぱい出てくるので、
それも面白かったですね( ̄m ̄〃)

予定では「BALLAD」ではなく『カムイ外伝』を観るつもりでしたが、
舞台挨拶にハズレたのと「任侠ヘルパー」の影響で、
心はスッカリ【松ケン<草彅君】だったのよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)](爆)


帰宅後、録画しておいた「笑っていいとも!」を再生[TV]
マッキーはやっぱりEarly Morningのプロモーションでの出演でしたね(笑)。
でもあんまり映らんかった…[バッド(下向き矢印)]
アリモニがメインだからしょうがないんだけど。
ちょっと痩せたかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいとも!勝手にランキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。