SSブログ

勢い余って [スキマスイッチ]

10月14日発売のスキマスイッチのニューシングル「ゴールデンタイムラバー」[CD]
なんとPV配信がスタートしましたよ[るんるん](詳しくは公式HPへ)

先日、サビだけをウッカリ聴いてしまったと書きましたが、
そのウッカリがなければPV見るのも我慢したんだけど、
一旦聴いてしまったのでもう見ちゃえー[グッド(上向き矢印)]ってことで勢いに任せて堂々と視聴(笑)。
サビを聴いた感じから、大体こんな雰囲気の曲なんだろうな♪と想像してたら…。

ちょっと[exclamation×2]
Aメロがものっそ良いんですけどっ
[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

サビだけだと、曲を聴く前から自分がイメージしてた曲調と違ったのに、
Aメロ、いやイントロから通して聴くと思ってた通りの曲でした[かわいい](爆)
いや~、やっぱ曲はフルで聴かなきゃダメですね(^▽^;)
どこでどんな展開が待ってるか分かりませんよ[手(パー)]


CDゲットまであと2週間。
オーキャンまであと1ヵ月。
待ってる間のこのワクワク感がたまらん[exclamation×2]o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

ゴールデンタイムラバー(初回生産限定盤)(DVD付)

ゴールデンタイムラバー(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: スキマスイッチ,大橋卓弥,常田真太郎
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2009/10/14
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ツアー情報解禁男グータン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。