SSブログ

男グータン [TV]

マッキー公式HPに、クリスマスコンサート[クリスマス]の情報がアップされました[グッド(上向き矢印)]
最近届いた会報にFC限定って書いてあったから、
内緒にしとかないとダメなのかと思ったわ[たらーっ(汗)]
なるほど、FC入会キャンペーンなのね(笑)。
でも、一応HPに載ってないことは内緒にしときます( ̄≠ ̄)
今年もマッキーとクリスマスを過ごせるなんて~[ハートたち(複数ハート)]
去年に続いて参加させていただきますよ[るんるん]
チケット取れますように[exclamation×2]( ̄人 ̄)


昨日の[TV]「グータンヌーボ」ご覧になりました?
初の【男グータン】ということで、唐沢さん・上川さん・藤原君の3人が登場!ヽ( ´¬`)ノ
カメラがあるとはいえ、一体普段の上川さんはどんな感じなんだろう?と思ってたら、
意外とユルくて新鮮でした[ぴかぴか(新しい)](爆)
お友達の唐沢さんが一緒だったからでしょうね。
でも真面目は真面目!
唐沢さんが一緒だったから余計にそう見える( ̄m ̄〃)
そして藤原君は超自然体。
ホント、人懐っこそう[犬](←ん?)
唐沢さんは人を楽しませる天才ですね[かわいい]
あれだけの短時間でも笑い泣きしましたよヾ(T∇T)ノ彡☆

結局、上川さんの恋バナは「一緒に居て楽な人が好み」ということしか
聞けなかったなー[バッド(下向き矢印)]
そして唐沢さんが冒頭で言ってたAVの話はどこへ?(大爆)
でもまぁ、いつ見てもカッコイイです[黒ハート](*´∇`*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。