SSブログ

クリスマスは2本立て!(予定) [演劇]

すでに4回ほど先行予約に申し込んで落選してる舞台チケットがありまして[たらーっ(汗)]
今日、5回目の先行抽選結果が通知されました[mail to]
一般発売前の最後の先行予約なんですが、その結果は…

当選してた![かわいい]ヾ(・∀・)ノ

やーっとチケットGETできましたよ[手(チョキ)]
その舞台とは、瑛太君主演で大倉さんも出演する『東京月光魔曲』
作・演出がケラさんということもあって是非観に行きたい[手(グー)]と思ったんです。
それに、出演者が他に松雪泰子さん・山崎一さん・ユースケさん等々と豪華[ぴかぴか(新しい)]
名前を見ただけでワクワクします(笑)。
松雪さん、キレイなんだろうなぁ[ハートたち(複数ハート)](*´д`*)


予定では、千秋楽に行くつもりでチケットを申し込んでたんですが、
マッキーのクリコン[クリスマス]開催決定のお知らせが急に舞い込んだため、
舞台の日にちをマッキーに合わせて急遽変更しました(爆)。
上京するなら1回で済ませて交通費を節約しようと(;^_^A
さらに、帰りは夜行バスを利用して日帰り(車中泊か)する予定[バス]
新幹線で上京し、昼に観劇&夜にクリコンを楽しんで、夜行バスで帰岡。
かなり慌しいことになりそう[あせあせ(飛び散る汗)]ヽ(@◇@)ノ
一番の心配は、クリコンに間に合うかどうかだなー。
ケラさんだからきっと長い舞台になると予想してるので[手(パー)](苦笑)
ま、まずはクリコンのチケットを取らなきゃね[グッド(上向き矢印)](`・ω・´)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男グータン山田って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。