SSブログ

2度目の合格通知 [日常]

20091124a.jpg

3級に続き、2級も無事に一発合格いたしました[かわいい]
試験の途中で何度か諦めそうになりましたが、
ギリギリまで粘って良かったです[手(チョキ)]
何点取れてたんだろうな?

やっぱり合格証書は後日商工会議所へ受け取りに行かねばなりません[たらーっ(汗)]
あぁ面倒臭い[バッド(下向き矢印)](コラ)
証書のサイズを小さくして一緒に同封してくれればいいのに~(・ε・)


1級は受ける気はないので、
次はパソコン系の資格を取ろうかと考え中です[グッド(上向き矢印)]
MOSは受験料が高いので除外(爆)。


タグ:簿記2級
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

とりっち

ミオンちゃん2級合格おめでとう☆彡
さすがですよ!!!ミオンちゃんは!!!
難しいのに、すごいねぇ。
私はまったく駄目だねぇ、2級は・・・。
最近勉強してないんで脳が衰えていってるよ^^;
ミオンちゃん見習って勉強せねばなぁ。



by とりっち (2009-11-24 21:29) 

ミオン

ありがとう!
どうにか合格できたよ☆^∇゜)
ま、勉強できる時間がたっぷりあったし(苦笑)。
なかなか時間取れないだろうけど、とりっちも勉強再開してみて~。
私が合格できたんだからとりっちだって!( ̄▽ ̄)b
by ミオン (2009-11-24 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。