SSブログ

青汁ココア [日常]

今日から12月。
本格的な冬に突入ですね
[雪]
そんな寒い冬に飲みたくなるのがココア[喫茶店]
という日記を去年も書いてました(^▽^;)
しかも1ヶ月早い11月1日に(笑)。

そう、去年はマッキーにつられて(爆)バンホーテンを買って飲んでたんですが、
今年は森永にしてみました。
だって、バンホーテン置いてなかったんだもん[たらーっ(汗)]
森永はどの店にも置いてるもんねー。
それに安いし♪( ̄ー ̄)

で、カップにココアの粉を入れたところでふと閃いた[ひらめき]
一緒に青汁の粉も入れたらどうだろうかと!(えー)
ということで早速まぜまぜ~♪

CA310470.JPG

画像ではココア色してますが、気持ち緑っぽくなってる[あせあせ(飛び散る汗)]
香りも若干ココアと異なるものが混じってるような[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず一口。

完全にココアだ[ぴかぴか(新しい)]

大豆粉末入りのファンケル青汁だからか、
違和感はほとんどないですね(・ω・)b
ココアにも食物繊維が含まれてるから、
より一層便秘に効果があるかも[グッド(上向き矢印)]
ココア+青汁、一度お試しあれ☆^∇゜)


タグ:ココア 青汁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FNS歌謡祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。