SSブログ

FNS歌謡祭 [槇原敬之]

昨日の放送ご覧になりました?[TV]
マッキーも出演してましたよ[ハートたち(複数ハート)]ヽ(・∀・)ノ
とコラボするのは知ってたけど、他にも色んなアーティストと一緒に
マッキーの冬の名曲を披露[るんるん]
初っ端、シルバーのキッラキラ[ぴかぴか(新しい)]してる靴を履いてる人の足が映ったんで、
「マッキー、派手な靴はいてる(*≧m≦*)」と思ってたら、
それは松潤の足だった[あせあせ(飛び散る汗)](爆)

1曲目は「冬がはじまるよ」を嵐とマッキーでコラボ。
この曲、嵐に凄くピッタリ合ってて抜群に良かった![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
途中からマッキーが加わったんだけど、1曲丸々嵐でも良かったくらい!(ぇ)
本格的にカバーしてCD出しちゃえばいいんじゃない?[CD]
アコーディオンのcobaさんも良かったですね♪
PVではマッキーもアコーディオン弾いてるんですよ~。
2曲目は「北風」を女性アーティストのみなさんと。
キーを上げてたけどマッキーもバッチリ歌ってました!(゜∇^d)

この後に森高さんの「私がオバさんになっても」を今度はマッキーがカバー。
なかなか合ってたんじゃないでしょうか( ̄m ̄〃)
♪私が~オバさんに~な~っても って歌っても、
マッキーは永遠にオバさんにはなれないよ[手(パー)]と突っ込んでみたり(笑)。


マッキーの出番は、このメドレーのみでした。
当然新曲も歌ってくれるんだろうと思ってたからチョット残念[バッド(下向き矢印)]
最後の「世界に一つだけの花」も期待してみたけど、
SMAPだけでマッキー登場せず・・・。
早々と会場をあとにしたんでしょうかね?[たらーっ(汗)]
まぁいいや。
来週のMステで新曲聴けるからー[揺れるハート]
お楽しみはいっぺんに終わると寂しいもんね(*^▽^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青汁ココア首、その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。