SSブログ

第九 [槇原敬之]

今日は大阪城ホールで1万人の第九が開催されました[るんるん]
私は行かなかったけど[たらーっ(汗)]
マッキーがゲスト出演するので当初は行くつもりでしたが、
クリコンの開催が決定したのでやめました(爆)。
マッキーは「見上げてごらん夜の星を」「世界に一つだけの花」「ムゲンノカナタへ」
の3曲を歌ったもよう。
新曲披露したのね!いいな、いいな~(・ε・)
演奏のゲストには、吹奏楽では超有名校の淀工吹奏楽部も参加してたようで。
これはちょっと生で聞きたかったかも。

このコンサートは23日に[TV]で放送されるんですが、
TBS系列の5局のみで岡山では放送されないって!!( ̄Д ̄;)

何で全国放送してくれんのだー[パンチ]

仕方ないので、大阪に住む友達に録画を頼もうと思います(笑)。


とりあえず、今週のMステを楽しみにしとこう[ハートたち(複数ハート)]
・・・と思ったら。
どうも「世界に一つだけの花」を歌うらしい!(公式サイトより)
え?新曲歌ってくれんの?(っД`)
クリコンまでおあずけだなんて~。((o(> <)o))
って、クリコンではもちろん歌ってくれるよね?[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

首、その後お幸せに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。