SSブログ

お幸せに [日常]

帰宅後、ネットのニュースで知りました[たらーっ(汗)]

上川隆也さんご結婚![ムード]

ついに、ついにですよ!!
とうとう上川さんも既婚者になられたんですねー。
ちょっぴり寂しい(爆)。
先月『蛮幽鬼』が独身最後の舞台になったのか・・・。

奥様がご病気とのことで心配ですが、
これまで通り、お2人で支え合って困難も乗り越えられることでしょう[手(グー)]
上川さんが旦那様ならきっと奥様も心強いと思います!

これから幸せな家庭を築いて行ってくださいね[黒ハート](*^▽^*)
そして、ますますのご活躍をお祈りしています。
改めまして、ご結婚おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第九チケット到着♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。