SSブログ

笑う犬2010寿 [TV]

皆さん、昨夜ご覧になりましたか?[TV]
久し振りに笑う犬が復活しましたね[exclamation×2]
「Venus」のイントロを聞くと一気にテンション上がりました[グッド(上向き矢印)](笑)
いやー、面白かった(●´∀`●)
笑う犬2010寿 feat.蓮舫
って感じだったな( ̄m ̄〃)
1時間15分なんてあっという間でしたよ。

【はっぱ隊】には元ビビる大内さんも!懐かしい!
泰造さん、細マッチョになってるじゃん[ぴかぴか(新しい)]
最近顔が締まったように見えたけど、鍛えてたんでしょうかね?
てっきり胸筋は描いてるのかと思ったわ[あせあせ(飛び散る汗)]
ナンチャン【出演交渉】良かったな~(o_ _)ノ彡☆
ヒゲが剥がれそうなのが気になったけど(笑)。
【関東土下座組】では発熱&ヒザを痛めた状況の中で、
全力のコントを見せてくれたウッチャンにチョット感動(ノ_・、)
あー、もう、やっぱり大好きです[黒ハート](爆)
最後のホワイティは大サービスでしたね(〃∇〃)

エンディングで話してたDVDに収録されてる【10円】が気になりますねぇ。
他にはどんなコントが入ってるんだろう?
DVD欲しいな~[CD]
てか、初期の30分番組でいいからまたレギュラー放送してほしい!(熱望)
コント職人・ウッチャンもやりたいに決まってるよ![手(グー)]

笑う犬2010寿 DVD-BOX

笑う犬2010寿 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

タグ:笑う犬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事始めまさかのチケGET ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。