SSブログ

まさかのチケGET [演劇]

今日は朝10時からPiper『THE LEFT STUFF』のチケット先行発売があったんですが、
私は土曜日の今日も普通に仕事してまして。
でも、ちょうど10時から10分間休憩があるので、
すぐに携帯開いて電話かけまくり[携帯電話](笑)
が、全く繋がらないまま休憩時間終了~Σ(T▽T;)
今回は潔く諦めて次の機会にまた挑戦しよう![手(グー)]

と思ったものの、昼休み。
一縷の望みを託して再度電話[携帯電話](全然潔くない)
そしたらナント!まだチケット残ってたよ![ぴかぴか(新しい)]
やっぱり、

諦めてはいけません(爆)

まさか販売開始から2時間以上経過してチケットが取れちゃうとは(^▽^;)
きっと座席は良くないんだろうけど、今回のPiperは観客との絡みがありそうなので、
私は後ろの方でいいわ[手(パー)](笑)
これまでにないPiperの舞台になるみたいだから凄く楽しみです[グッド(上向き矢印)]

今月はあと3つほど欲しいチケットがあるので、
この調子でどんどんGETできたらいいな~[かわいい]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あずき姫

こんばんわ♪はじめまして・・・。

諦めちゃいけません・・・その通り!!
私も、ぎりぎり、、なんとか本日落とせれました・・・(汗)
17日のスキマのライブ…とても悪い席なので・・・涙
16日を良席でヤフオクで落とせないかと・・・。
本日、ゲット!
よかったぁ~♪
楽しみな1週間になりました。
by あずき姫 (2010-01-11 20:35) 

ミオン

あずき姫さん、ようこそいらっしゃいました☆
名古屋両日参加されるんですね。
チケットGETおめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆
悪席と良席で2度楽しんじゃってください!(笑)
今週末が待ち遠しいですね♪
by ミオン (2010-01-11 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑う犬2010寿外反母趾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。