SSブログ

外反母趾 [日常]

3連休の最終日、と言うものの。
私は土曜日も仕事で祝日の今日も仕事でした。
あうぅ・・・ヽ(TдT)ノ
いいんだ、もうすぐスキマスイッチに会えるからー![ハートたち(複数ハート)]
【ラグランジュポイントツアー】はいよいよ明日からスタートです[るんるん]
4月末までの長丁場、スキマの2人もメンバーさん達も、
体に気をつけて全力で駆け抜けて欲しいです[グッド(上向き矢印)]


さて。
今日、ネットで注文してた商品が到着しました[プレゼント]
それがコチラ↓

20100111.JPG

外反母趾矯正のためのサポーター。
そう、私、外反母趾なんです[たらーっ(汗)]
軽度だと思うんだけど、親指が内側に曲がって付け根の骨が出っ張ってます。
窮屈な靴なんか履かないから、靴のせいじゃなくて歩き方に問題があるんじゃないかと。
意識してみると、足指が地面に着いてないっぽいし・・・。
それが最近、痛みも多少感じるようになったんで、
これはどうにかせねば!と思い購入してみました。
色んな種類の商品がある中で、評判が良さそうなのをチョイス。
今晩から早速装着して寝てみよう[手(グー)]
これで改善されるといいな~。


タグ:外反母趾
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

とりっち

ミオンちゃんは3連休とはいかなかったのですね^^;
お休みの日にお疲れ様でした!!
でもスキマに会えるんで、楽しみですね♪

ミオンちゃん、外反母趾だったのですね。
ひどくなると大変なので、よくなるといいですね。
足腰は何するにも大事だな~としみじみ
思いますよ(年取ったもんだ^^;)


by とりっち (2010-01-12 21:11) 

ミオン

近々、平日が連休になる予定ですが(爆)。

外反母趾は多分かなり前からなんだよねぇ。
曲がってるのが普通だと思ってたから(;^_^A
足腰がダメになると何もできなくなるもんね。
ホント、こんな心配をしなきゃいけないなんて、
年取った証拠だな(苦笑)。
by ミオン (2010-01-12 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まさかのチケGETアイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。