SSブログ

フジテレビ様様 [TV]

昨夜の僕らの音楽君。
今日のミュージックフェアマッキー
どちらも良かったです
[かわいい]
特に、秦君がオリジナルラヴ「接吻 KISS」を田島さんとコラボしたのは最高[グッド(上向き矢印)]
♪長く甘い口づけを交わす~って出だしにメロメロでした[ハートたち(複数ハート)](〃∇〃)
それと、マッキーの「Hungry Spider」
イントロが私が好きなJAZZの「Sing Sing Sing」っぽくてカッコイイ[グッド(上向き矢印)]
あぁ、いつかこのアレンジをコンサートでやってくれんかしら?

来週のミュージックフェアには秦君登場です[るんるん]
そして、2300回記念のイベントにはマッキーと秦君が出演!![ぴかぴか(新しい)]ヽ( ´¬`)ノ
平日だけど会場は大阪だしタダだしってことで(爆)、
応募ハガキを送ってみました[手(チョキ)]
当たるといいなぁ~。

それと近々秦君が・・・に出演[TV]
FCの方で観覧募集してたけどまた公式HPには情報がアップされてないんで、
一応まだ内緒(*′艸`*)
きくちPのブログには載ってるんですけどね[たらーっ(汗)]
こっちも応募してみようかと思ったけど、平日だし東京だしってことで辞めました[手(パー)](笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

あずき姫

『ぼくらの音楽』 秦君・・・見逃した・・・(泣)
でも、ミュージックフェアで取り戻そう!!(`・ω・´)
当たるといいですね・・・なんてったって、タダ!だもんね~(爆笑)
by あずき姫 (2010-01-25 16:36) 

ミオン

見逃してしまったんですね( ̄Д ̄;;
秦君だけじゃなく、対談のお相手・大沢たかおさんも素敵でした(〃∇〃)
今週のミュージックフェアはお忘れなく☆
イベント当たりたいです!(笑)
by ミオン (2010-01-25 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休ですご無沙汰な2人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。